※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

息子の映画館デビューはいつ頃が適切でしょうか?同じごろデビューした子はどんな感じでしたか?

みなさんお子さんの映画館デビューはいつ頃でしたか?
パウパトが映画でやるそうなので息子に見せてやりたいのですがまだ早いですかね〜😒😔
同じごろデビューした子はどんな感じでしたか?😍

コメント

うちはみんなまだなんですが、6歳になった長女ならいけるかなーって感じです。
3歳の次女は途中で飽きそうだけどギリギリかな。
来月2歳になる息子はまだ無理そうです🤣

•  めろちゃん

めろちゃん

6歳ですか🙄でも確かに私も子供の頃なんだかんだで行ったのって小3くらいだったかもです🤔😂
    2歳、結構どこへ連れて行くのも賭けです😓😓

• 4月28日
かえたんあおたん

二歳になる前にお母さんといっしょでデビューしました
ちなみに三才のお誕生日当日に去年のパウパトの映画も見にいきました!
今年も行く予定です
お子さま向けなんで真っ暗にはならないし、周りはおんなじような子ばかりなんで、キャラクターでてくると○○だ!とかいったり途中立って見てたりとしてますが、そこまで動作激しいとか大声でなければ、お互い様って感じの空気感あります

•  めろちゃん

めろちゃん

すごい、イメージしやすいです!ありがとうございます🍓😆真っ暗にならないんですね‼️❤️❤️子供とワンオペで子供も暇そうなので2歳だけど挑戦してみようかなぁと思って😃😂最悪、出ちゃえばいいですもんね!

• 4月28日
  • かえたんあおたん

かえたんあおたん

今はコロナ対策で一席飛ばしで席購入しなきゃいけないですが、途中立って見てたり、そのまま座ると座高低くて見えないので映画館にあるチャイルドシート使ってました
    それか結局親の膝の上で見てたりとかでした
    もし騒いでしまったり飽きてダメそうなら、出ちゃえばいいので、席は通路側をオススメします!
    ちなみにしまじろうの映画だと途中休憩挟むんですが、そのときにトイレいく子とかもいます
    お母さんといっしょはお友達親子と見に行って、その子は暗いの苦手な子だったのではじまるまで怖いー!って泣いてましたが、始まったらノリノリでみて踊ってました笑っ

• 4月28日
ママリ🐤

上の子は1歳3ヶ月でおかあさんといっしょを観に行きましたが、ちゃんと最後まで膝の上ですが座って見てました!

🧸mimi🧸

4歳と3歳の時でした😌✨
最初は怖くなったのか膝に座ってましたが、落ち着いたらちゃんと座って観てました♡