※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゴールデンウィークは自粛し、家で何をするか悩んでいます。他に出掛ける方はコメント控えてください。似た状況の方、休み中の予定を教えてください。

もうすぐゴールデンウィークですが、、
実家にも帰りません!自粛します。
旦那は仕事です🥺
天気は雨かまたは曇(最高気温10度以下😭)
公園も寒すぎて行けるか微妙、、

何しましょう。

皆さんお家で何する予定ですか?

考えているのは…
絵の具で模造紙にお絵描き
粘土
クッキー作り
一緒にお弁当作って、遠足気分で2階で食べる😇
休み6日あるんですが笑


妬むので自粛しないで出掛ける方はコメントをお控えください🤣

同じ様な境遇の方、休み中何する予定か教えてください🙏

コメント

ままリ

うちは明日から5日まで休みです🤦‍♀️
粘土とお絵描きセット買いました!!
あとは3人で簡単な料理でもしようかと思ってます🤣

ママリ

クッキー作りいいですね😋
うちもしようかなぁ。

丁度お花見の時期なので、
ドライブお花見するかーと旦那はゆっています。笑
あとは、自転車の練習になりそうです!笑

かなぶん

水だけでクッキーができるやつをいっぱい買いました。
あとキネティックサンドという粘土と砂の中間のようなものを買って、昨日からベランダで遊ばせています。

車が好きなので車に乗せて、本当は5分の所にあるけど1時間くらい走ってマクドナルドのドライブスルーでポテトを買うとかよくやります笑

きき

ほんと何しましょう笑
マンション住まいだから庭もないし。
お絵かき、絵の具、クッキー作り、グミ作り(お絵かきランドっていう組作れるやつ)
風船遊び、映画を見る、車で遠めのマクドやモスにドライブスルーする。
ホットプレート出してお好み焼きやたこ焼きするかな〜🤔

はじめてのママリ🔰

みなさま沢山のコメントありがとうございます👏
参考にさせて頂き、長い長い休みを乗り切りたいと思います😩🙏