※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざびこぎ
子育て・グッズ

ベビーカーにタオルを敷く方法が分からないので、写真付きで教えていただける方いますか?アップリカのオプティアを使用しています。

今日念願のベビーカーを購入しました!
義姉さんに報告した所、タオルを敷いた方がいいよと言われたのですが、初心者な為どこにどのように敷いたらいいのか分かりません(;´・ω・)

敷いている方、良かったら写真付きで教えて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

ちなみにベビーカーは、アップリカのオプティアです✩

コメント

ピノ

吐き戻してもいいように、頭辺りには敷いてました‼写メはないですが。
汚れてもいいようにってことだと
思います✨

• ざびこぎ

ざびこぎ

お返事ありがとうございます(∗•ω•∗)
    汚れてもいいようになんですね!!確かに時間差で吐き戻しありますもんね(゚o゚;
    ありがとうございました✩

• 9月2日
まりち

これではないですが、こうゆう形のミニーちゃんの敷いて枕のとこにはタオル置いてますヽ(*´∀`)ノ

• ざびこぎ

ざびこぎ

こういうの売っているんですね!ミニーちゃんの可愛いですね♡♡アップリカのもあるか探してみます\(^^)/

• 9月2日
  • まりち

まりち

ちなみに赤ちゃん本舗で買いました( ˊᵕˋ )♡

• 9月2日
  • ざびこぎ

ざびこぎ

赤ちゃん本舗ですか!!わざわざ教えて下さりありがとうございます(*˘︶˘*)

• 9月2日
はる☆ゆい

うちは、保冷剤を入れられるシートを敷いていますが、吐き戻しや汗、万一のウンチ漏れ対策のために、全体に普通のフェイスタオルを敷いています😊
それを毎回取り替えています🌟

• ざびこぎ

ざびこぎ

保冷剤!確かにこの時期は暑いですもんね(´・ ・`)💧
    うんち漏れ!!!それは遭遇したらショックですね!素敵な対策ですね!

• 9月2日