※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6/21生理予定で26.25と検査薬しました写真のは二つとも2分後撮影です…

6/21生理予定で26.25と検査薬しました
写真のは二つとも2分後撮影です
画像添付してあります⚠️
7/7病院予約しました😭
心拍まで確認できるといいんですが、、ちょうど一年前
子宮外妊娠か、、もしかしたら流産かもといわれ
流れてしまいました、、
なので正直まだ怖くて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今は赤ちゃんを信じるしかないと思うので赤ちゃんを信じてあげてください!
初期の流産は染色体異常が原因なので母親側ではないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    7日までは不安ではありますが
    信じて待ちます👶

    • 1時間前