※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4人目さんを出産した方、3人目のお子さんと何歳離されましたか?💕😊でも、…

4人目さんを出産した方、
3人目のお子さんと何歳離されましたか?💕😊

でも、正直 自転車に乗って
買い物とか行きたいです(笑)
長男が幼稚園なのでその間に
自転車で買い物とか行きたいです!
今は三男、抱っこ紐
次男、ベビーカー、
長男、徒歩って感じです。
遠いとこには行けないし、
三男が自転車乗れるようになったら
3人ですいすい出かけたいです。
もちろん、長男も1人で自転車に乗り
着いてこれるようになれば
みんなで出かけたいです!
でもそこにもう1人となると
なかなかそれが実現されませんよね💦
私は車運転しないので移動は公共の乗り物か
徒歩か自転車です。
お子さんが多くて車運転しない方
どうされてますか?

コメント