※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

離婚調停中です相手から離婚して欲しいと言われ最初は考え直してほしい…

離婚調停中です
相手から離婚して欲しいと言われ最初は考え直してほしいと思っていましたが別居してからの行動と発言があり得なくてもう離婚したいと思うようになりました。
別居してから半年息子達の誕生日やクリスマスもおめでとうの一言も無かった人が今月の調停で急に親権だけ譲らないと言い出しましまた。
もう、私はは?って感じでした。笑
私が1番嫌がると思い嫌がらせでやってきてるんだろーなと本当終わるものもスムーズに終わらずやになります😩

コメント

はるまる

別居してからもお子さんはずっとmaさんが育ててるんですよね🤔?
それならよっぽど大丈夫だと思いますよ☺️

• ma

ma

はい、私です!一度も様子すら聞いてくる事なく
    自由に遊び歩いてるやつに親権だけわなんて言われたくないと。
    腹が立ちます

• 4月28日
  • はるまる

はるまる

それなら調停してもmaさんが親権取れるかと…😅
    相手も言いたいだけやと思います💦

• 4月28日
  • ma

ma

数時間のパートしかしてないのですがそれでも大丈夫ですかね??
    まぁそうですよね子供達の事なんて考えないですよ!
    終わるものも終わらなくて困ります

• 4月28日
  • はるまる

はるまる

むしろ収入がなくても今主に世話してる人が優先になるはずなので、お子さんと離れて暮らしてなければ大丈夫ですよ!
    パートだからダメとかだと専業主婦の方々はみんな親権取られちゃいますよね😅?

• 4月28日
  • ma

ma

ありがとうございます❤️
    じゃあ全然大丈夫ですね!!
    相手には親権親権って勝手に言ってろってぐらいに思って言わせておきます。

• 4月28日
  • はるまる

はるまる

そうですね!
    調停で譲る気はないと言えば大丈夫だと思います☺️✊!

• 4月28日