※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
妊娠・出産

妊娠・出産に関する悩みがあります。二人目の妊娠についてつわりがつらく、3人目は無理と感じています。

一人目は妊娠重症悪阻で入院してもう絶対二人目なんて無理と覚悟。陣痛の時にも二人なんて無理と覚悟。産後不眠に二人なんて無理と覚悟。


そして二人目の妊娠。。。、
つわりきつ。。。あれ?一人目より軽い?いや、吐いてる。。もう二人で限界です。。

赤ちゃん来てくれてありがとう。でも3人は流石に無理です。つわりがキツすぎ!!

コメント

ままりん

私は出産が本当に地獄すぎて産んだ直後「ごめん、、この子は一人っ子かもしれへん、、」が第一声でした😣
↑痛すぎて無痛に切り替えてもらったにも関わらずの発言
それから5年もかかってやっと2人目が欲しくなり妊娠しました笑
私も3人目は無理です!笑

  • lala

    lala

    痛みと辛さは時間と共に薄れていきますけど、いざ妊娠すると恐怖がよみがえりますよね🤣

    • 4月28日
ママリ

一人目も二人目も産むまでつわりでした😂三人目は無理です😱旦那にも「もう二度と産まない」宣言しました😅

  • lala

    lala

    二人目もですか😢頑張りましたね!!私も一人目産むまであったのでビクビクです😢

    • 4月28日