※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライリー
妊娠・出産

悪阻は病気じゃないとゆう言葉に傷つく。絶食になり寝たきりで入院してからその言葉をゆってみろ。と心の中で叫んでおります。

悪阻は病気じゃないとゆう言葉に傷つく。絶食になり寝たきりで入院してからその言葉をゆってみろ。と心の中で叫んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰がそんなこと言うんですか😭
私は悪阻は生きてきた中で一番死ぬかと思った出来事です笑
何回も生死彷徨いました😇

• ライリー

ライリー

重症になれば生死を彷徨うって事わかりますよね。周りの方はあまり理解してくれない人が多いです😭

• 4月28日
ママリ

なんなら薬も使えて対応も出来る病気の方がまだマシって感じです🙄

• ライリー

ライリー

いつか終わりはくるけどそのいつかが長くて死にたいって何回も思いました😭

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

先が見えているようで全く見えないから辛いですよね😭
    身体の中で1から心臓を作り身体を作り上げることかどれだけのことか、、

• 4月28日
  • ライリー

ライリー

本当奇跡ですよね😢悪気はないひと言にいたも傷つきます、妊娠中だからなぁ🥲次は男の子って今回も言われるんです🥲私はこんな思いしてるのに無事に五体満足なら性別なんて関係ないって思ってます👶🏻

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

誰がそんなこと言ったんですか!?
つわりの時に言われた言葉って
ずっと忘れませんよね。
つわりよりも陣痛の方が終わりが
見えるからよっぽどマシだと思いました。

• ライリー

ライリー

普通の悪阻しか味わった事ない人には理解できないんでしょうね😢凄く悲しかったです😢

• 4月28日
ママリ

私も義母に言われて腹立ちました😇笑 きもいですよね👎🏻

でも、旦那はその言葉当てにせず心配してくれたのが救いでしたね😂

• ライリー

ライリー

義母は悪阻は仕方ないわって言ってきます😢こんなに苦しんでいるのに次は男の子がいいなって言ってくるので顔面殴りそうです😂こんな思いしてお腹の中で育てとるんや!どっちでもいいわ!ってなってしまいます👶🏻

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

4人目のお子さんなんですね!
ママよく頑張ってますよ😭😭❤️
私もケトン4のMAXがでて入院してて吐き悪阻でした。
悪阻は立派な病気ですよね😭いつ終わるんだという絶望な気持ち、、。めっっちゃわかります。
氷枕とかで冷やすと少し吐き気がマシになりますよ😭お大事にしてくださいね😣

• ライリー

ライリー

毎回重症になってしまうんです😭今回は大丈夫と思っていたんですが駄目でした😭私もケトンMAXでした。ゾンビ状態からは少しマシになってきましたが。氷枕してみますね🙆‍♀️気持ち悪くてひたすら寝てました😢

• 4月29日