※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月の女の子のお尻を拭いていたら内膜が出てしまいました。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

4ヶ月の女の子を育てています。
昨日の夜うんちがでたので拭いていたところ
ワレメの中にもついていたので拭いていました。
お尻拭きの水分で手が滑ってしまい、力強く拭き
内側の内膜?がでていました。

本人はその後いまの今まで痛がる様子もないのですが
病院に行くべきなのかなやんでいます。
先ほどもおしっこが出たので確認してみたらワレメの内側こんなもんだったのかあんまり記憶もなくどうしていいかわかりません、、

同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく割れ目のところを
うんちしたとき拭きますが
おりものとかではなくてですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものではなさそうです😭
    なんなんでしょう、、

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    経験がないのにコメントすみません 💦

    心配ですね…今日朝一にでもかかりつけ医
    にみていただいた方が良いかと😥
    私なら怖いので電話して向かいます😓

    女の子の大事なところですし
    大丈夫であれば安心しますし✨

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車持ってなくて、旦那が抜けれない仕事でなかなか行けず😭

    • 4月28日