※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ🔰
ココロ・悩み

朝から激痛で眠れず、理解してほしい。最近情緒不安定で、出産も実家で考え中。旦那にどう伝えるか。

今日12wに入ったのですが朝から激痛に伴われてて、朝も起きれずあまり眠れず、仕事場に今いますが、どうしたら旦那は理解するのでしょうか。本当に妊娠していることを分かっているのかと思うぐらい、最近私自身情緒不安定です。
出産も、ここ数日では、実家の近くにしようかなと思うほど、実家に帰りたくてしょうがないです……………

コメント

ちーちゃん

お腹があまり目立たない間はもう仕方がないと思います😂
女性は妊娠発覚から母親心が芽生えるようですが
男性は子供が3歳になった頃やっと父親になるそうですよ💦
男性は気にしてるつもり、できてるつもりでもこっちからしたら本当に全然足りないですよね自覚が😵💨
理解しようとしてくれていたり、ありがたいと思うことももちろんありますが
分かってもらえず悲しくなるときもあります。妊娠中なんて情緒不安定だ余計に😂
私は旦那の理解もあり里帰り出産になりますがユナさんも旦那さんと話し合ってみてはいかがですか?
無理せず過ごしてくださいね!