※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
家族・旦那

料理と洗濯は別にやってもいいって言ったの誰だよ。いざ頼んだらえーめ…

料理と洗濯は別にやってもいいって言ったの誰だよ。
いざ頼んだらえーめんどくさいってなんですか
お腹すいたぁお腹すいたぁって言ってばっかで自分から作ろうともしないで、たまには自分で用意して欲しい。私だってずっと暇なわけじゃないのに。めんどくさい事全部私がやって、あなたにとって私は家政婦ですか???ムカつく通り越して呆れる

コメント

らいる

私の愚痴のようで、同じ方がいてホッとしてる自分がいます。
2人目生まれても、同じです。
くそです。1番の大きな子供。

• ゆー🌻

ゆー🌻

ほんと嫌ですよね😤
    そんな楽したいなら家政婦雇えよって思います😇

• 4月28日
ねこ

やってもいいって言ってるなら、ご主人の分は自分でやらせてはどうですか?ゆーさんは自分とお子さんの分だけ、時間のある時にやって、ご主人にはちゃんと有言実行してもらいましょう。

口だけの人はいつまでたっても自分からはやらないと思います。

• ゆー🌻

ゆー🌻

自分でやってって言ってるんですけどなかなかやらないです…
    どうすれば自分でやってくれるんでしょうね。😢

• 4月28日
  • ねこ

ねこ

放っておけばいいんですよ。「やるって言ったんだから自分の分くらいは自分でやってね」で、後は放置です。やらなくてもゆーさんがやるからいいやって甘えてるんじゃないですか。

• 4月28日
うさ

わかりますー!!!
旦那が私の出産のために今連休とってくれているのですが、昨日から夜ご飯丸投げ始めました!!
さあ今日は何作ってくれるのかな?オムライス食べたいな〜!その突っ立ってる間に洗い物してた方が後々楽だよ!洗い物する前に味噌汁のお湯火にかけておいたら?とか相当うざい言葉をソファーから発しながら一切手伝わず作らせました🌈
できた料理は死ぬほど褒めました😆お試しあれ!