※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

おすわり中にうんち漏れが心配で、パンパース肌いちのパンツタイプを使用中。対策やアドバイスを教えてください。

おすわりができるようになってから、かなりの確率でうんちが背中に漏れるようになりました。

漏れが怖くて、おすわりしている時は頻繁に確認しています…笑

おむつはパンパース肌いちのパンツタイプを使っています。
サイズアップやメーカーチェンジなど、こうして対策してたなどあれば教えてください!

コメント

となりのトトロ

我が家も、肌イチ使ってました(^^)
ムーニーの背中漏れ防止ポケットが良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

らいる

上の子の時、
ムーニーマンうんちポケット付いてるおむつ。へ変えてから漏れが減りました。
なので、下の子も同じのにしようと思ってます。

はじめてのママリ

ずっとムーニー使ってるんですが漏れたことないです(^^)
お座り用もあるし、うんちポケットがついてるのでおすすめです✨

ns

生まれてから肌いちずっと使ってきたのでパンツも肌いち買ったら、同じく漏れてしまいました😭試しに普通のパンパース買ったら、肌いちより少し大きめなかんじで、漏れなくなりました♡