※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がオムツを履いて寝る時、背中部分だけおしっこで濡れる原因について相談があります。漏れているわけではないが、背中がびちゃびちゃになる状況が初めてで、何が原因か知りたいそうです。

3歳の子供がいるのですが、寝る時はオムツを履かせています。今日夜中と朝方2回も背中部分だけおしっこで濡れていて履き替えさせています💦おしっこがパンパンで漏れしまっていう感じではなく、確かに少しはオムツに出てはいるのですがまだ余裕のある状態で何故か背中部分がびちゃびちゃでした💦原因てなんなんですかね🙄?こんなこと初めてで。。

コメント

男の子ですか?
🐘のポジションで横漏れなら経験ありますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子なんです💦1回目濡れた時はオムツズレてたかな?と思って履き替えたのですが2回も漏れてきになってますლ(゚д゚ლ)

• 4月28日

退会ユーザー

女の子ですか😳経験なくてごめんなさい🙇‍♀️
    2回も同じ漏れ方は気になりますね🤔お力になれずすいません🙇‍♀️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえありがとうございます!
    オムツが合っていないんですかね🤣おやすみマンとかの方がいいのかなと思ったり、、

• 4月28日