※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

お腹の症状が続いているけど、胎動は感じるので大丈夫か不安。病院に電話すべき?明日も続くなら検討中。同じ経験の方いますか?

4時間程前からお腹が張ったり、治ったりとずっと繰り返しているんですが、大丈夫なんでしょうか??
始めの1時間のみ腹痛があったのですが、その後おさまりました。
治った時に、胎動は感じるので勝手に大丈夫だと思ってるんですが、病院に電話した方がいいんでしょうか?
明日も続く感じだったら、電話してみようかなと思ってるんですが…
同じような方いらっしゃいますか😂?
電話するタイミングがわかりません…

コメント

ママリ

間隔とか測ってないですか?
4時間前からあって痛みが増してないなら前駆陣痛だと思うので電話も受診も必要ないと思いますが、、、💦

• りー

りー

なるほどです!!前駆陣痛ですか😂ありがとうございます!やっぱり、間隔は測った方がいいんですね😂次のタイミングから測ってみます!

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

もうすぐ正期産ですし練習がてらやってみるのがいいと思いますよ😌

• 4月28日