※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドララ
お出かけ

千葉県北西部でオススメな写真館教えてください!(総武線近辺だと尚更あ…

千葉県北西部でオススメな写真館教えてください!(総武線近辺だと尚更ありがたいです)

次男の七五三撮影なのですが…今まで何度かスタジオアリスで撮っていたのですが、今回もアリスにお世話になろうかなぁと思っていたのですが、衣装がイマイチパッとしなかったりで迷っています。

お値段含めて、あそこはよかった!あそこはあまりオススメできない等参考にさせてください!

コメント

ママリ

実体験ではなくすみません🙏
うちもいつもスタジオアリスで撮ってるのですが、七五三はスタジオキャラットにする予定です!
衣装が男の子はかっこよく、女の子はめちゃくちゃ可愛く、年子なんで本当は被らないけど数え年と満何歳で無理くり3歳と5歳でやろうと予定してます😊✨
ちなみに千葉だと浦安のみ、東京だと錦糸町にもあって、うちも北西部なので行くなら錦糸町のが行きやすく、今からここにすると我が家は楽しみにしてます🎶

• ドララ

ドララ

ありがとうございます♪参考にさせて頂きます(*´∇`)

• 4月29日
mi

総武線じゃないですが、明日幕張にあるフェアリーテイルで上の子の七五三撮影します♪
お値段はデータのみ、着付けやメイクなど含んで4万ちょっとです!
今まではたまひよ写真館で撮影してましたが、七五三に関してはメイクなどは自分たちでやってくるタイプだったので今回はフェアリーテイルに変更しました♪
たまひよは男の子でヘアメイクなくても平気ならデータのみで4万いかないくらいでしたよ(人'w'●)
津田沼や船橋にあります○

• ドララ

ドララ

ありがとうございます!色んなタイプのお店がありますね!参考にさせて頂きます(*´∇`)

• 4月29日