※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が人見知りも場所見知りもせず、初めて会う子や保護者と遊んでいる。幼稚園でも泣かずにバイバイ。性格の違いに戸惑っている。これは性格の違いでしょうか?

人見知りも場所見知りもしない息子💦

公園に行ったら、私なんてお構いなしで初めて会う子やその保護者の方と遊びに行ってます。
今月から通い始めた幼稚園でも、私と離れるのも全然平気みたいで一度も泣くことなくバイバーイと言われます🥲
これは性格でしょうか?こんな子もいますか?
1人目の子と全く違うので戸惑ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子もそうです🥲
お菓子あげるからおいで!なんて言われたら100%連れて行かれる自信あります😞
下の子出産の際も今まで検診以外離れたこと無かったのに入院で居なくなってもケロッとしていたり…
正直こちらが寂しいです笑

  • ママリ

    ママリ

    泣かれるのもツラいけど、平気そうなのも親からしたら寂しいですよね😭💦
    うちも、入園までずっと2人だったのに全然平気そうでビックリでした😂
    やっぱり性格もあるんですかね✨
    コメントありがとうございました😊♪

    • 4月28日