※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性反応が日に日に薄くなってきていて、、化学流産の可能…

妊娠検査薬の陽性反応が日に日に薄くなってきていて、、化学流産の可能性が高いのでしょうか。。

タイミングは4月3日、5日、7日にとりました。
前回の生理開始日は3月19日、今度の生理予定日は23日で、30日に病院へ行く予定です。

約1年半前に化学流産をし、フライングではありますが、ようやく妊娠検査薬で陽性になりました。
(妊娠検査薬を行った時間帯はバラバラです)
が、日に日に薄くなっています。。
現時点で出血はないものの今回も化学流産になってしまうのか、フライングしまくりで、検索魔になってしまいます。。

コメント

ママリ

正常妊娠なら、使う時間帯が違っても日に日に濃くなるので…
これは完全に薄くなっているので、残念ながら化学流産の可能性が高いかと思います…。

• かおり🔰

かおり🔰

回答ありがとうございます。
    今日もやってみたところ、24日と同じぐらいの濃さの陽性反応がでました。
    ただ、つい先程、お手洗いに行った際、おりものに鮮血ではないものの血が混ざってました。。まだ腹痛はないものの、やはりダメになってしまう可能性が高いですね。。

• 4月28日
ままり

私が質問書いたのかと思うくらい同じでびっくりです。
3月19日が前回の生理日、私の場合は4月2日人工授精、7日タイミングで23日に陽性が出ました。4日後には検査薬が薄まり、27日夜に出血して化学流産となりました。
検査薬が私のととても似ているので今回は化学流産の可能性が高いかもしれませんね..

辛いですがお互いに頑張りましょうね😢😢