※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわあわ
ココロ・悩み

近所のおじさんが暴言を吐いてきて、怖くて子供と外出ができない。証拠を残すためにカメラで録音しようと考えている。

近所に暴言吐いてくるおじさんが居て、先週も今日もバカ親死ねって言われた。
もう外に出るのが怖い。
子供と2人きりになるのが怖い。
こっちは何もしてないのに、何でそういう事をすれ違いざまに言うんだろう。
恐怖と怒りとショックで眠れない。
とりあえず録音かカメラで撮って証拠を残さないと取り合ってくれないみたいだから、明日も怖いけど幼稚園へ送るときにスマホのカメラ起動しておこう…。

コメント

ママリ

不審者がいますって通報してもダメですか😭?

• あわあわ

あわあわ

返事が遅くなってしまいすみません💦
    警察へ相談してみましたが、やはり証拠がないと難しいと言われてしまいました😭
    次の日からスマホのカメラを起動して動画を撮っていましたが、そういう時に限って現れないのでちくしょう!って心の中で叫んでしまいました😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

怖すぎます!!!警察に言います。死ねとかはさすがに警察動いてくれませんかね?!

• あわあわ

あわあわ

返事が遅くなってしまいすみません🙇
    警察は動いてくれませんでした😭
    証拠がないと難しいとのことだったので次の日から動画を撮っていましたが、そういう時限って現れないのでモヤモヤしました😂

• 4月29日