※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が3週間前に行った1泊2日の出張の時に会社の人と3人で会食していた…

旦那が3週間前に行った1泊2日の出張の時に会社の人と3人で会食していたことが判明しました。

旦那はお酒一切飲めないので、お酒無しで夕方5時からの1時間半ぐらい焼肉食べただけみたいです。

コロナが流行りだしてから1度も飲み会など無かったので、コロナの中での初めての会食です。

出張先は大阪。ちょうど大阪のコロナが最多を更新し始めてた頃です。

なんで焼肉行ったの?大阪やばいから会食やめてねって言ったよね?
と聞いたら、3人だから会食じゃない。と🤷🏻‍♀️

テレビで会食は4人以下で!って言ってるから3人で行ったらしい🤷🏻‍♀️

俺が会食したって事?www3人だよ?w4人以下やん!w

と笑われました🤷🏻‍♀️

1人で勝手にコロナになるのはいいけど、私と息子巻き込まないで。自分が息子にうつして息子がコロナで入院しても耐えれるの?自分は独身じゃないんだよ。

って言ったら
「俺の中で3人が会食って認識無かった。テレビで4人以下でって言ってるから3人ならいいと思った。お酒も誰も飲んでないし、早い時間に行ったし。でもきいに怒られて分かった。息子がなるのは辛い。でも過去のこと責めないでほしい。焼肉行った事は消せないから、怒るのやめて。仲良くしよ〜ギューして〜」って。

反省してる振りして、ただ早く話を終わらせたいだけなんだよな〜。

その後はこっちが何言っても「分かった!分かったから!ね!はい、この話終わり!ギューっ」ってはぐらかされるから、怒る気失せる🤷🏻‍♀️

真面目な話も5分も続かん。

3人でお酒無しの1時間半の焼肉、そんな怒るの事でも無いですかね??ピリピリしすぎですか?大阪で。
コロナの中初めての会食だったのと、意識が低いのがショックで。

コメント

きのこ

帰ってこないで
って私なら言います。笑

Soil

大阪の繁華街住みの者です👋
3人で焼肉とかそれもう立派な会食ですよね。飲酒の有無なんて関係ないですよ。
私なら間違いなく怒りますよ。きいさん間違ってないです!
こんなに感染者増えてるのに4人以下なら大丈夫だと思ったとか、会話しながらの飲食がダメだと散々言われてるのに、感染しやすい変異株だらけなのに何やってんだってガッカリしちゃいますよね😩

職業柄情報流れてくるのですが、大型商業施設内の飲食店やアパレル、市内の有名飲食店など色んな店で感染者やクラスター発生していても全く公表しないところもあるくらいなので、今は本当油断すると痛い目に合う気がします💦
ご主人様に気持ちが伝わると良いですね😭