※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

赤ちゃん欲しいけど、夫との関係が難しい。排卵予定日でタイミング合わず、誘いも乗れず。明日は絶対に…。4年以上レスで悩んでいて、ストレスで胃痛がひどい。どうしたらいい?

赤ちゃん欲しいはずなんだけどなぁ。
旦那とどうしてもやりたくない。
明日排卵予定日なのに、タイミングとってない。
今日誘われたけど、気分乗らない。
せめて明日は絶対やらなきゃだよなぁ。
4年以上レスだったしなぁ。
どうしたらいいんやろ。
考えたらストレスで胃痛がひどい。

コメント

Hello

わかりますわかります!
私も2人目の時、子どもを作る作業って割り切って、
『上の子起きたらいけないし、
2人目も女の子が欲しいから
短時間でタンパクにお願い!』と伝えて、そうしてもらいました😅

  • おもち

    おもち

    割り切らないとなと私も頭では分かってるのに身体と心がついてきてくれません😭😭😭
    結局今日は断ったので、旦那めっちゃ不機嫌です(笑)
    もう明日もやりたくないです😔

    • 4月27日
あー

わかります!
明日排卵予定日なら今日のがいいかなって思います。
でも気が乗りませんよねー!
私は先伸ばしに明日にして、明日するの嫌だなって考えてると一日イライラして娘に当たってしまうんです。

  • おもち

    おもち

    やっぱり今日やっとくべきでしたよねぇ😔
    もうホンマにやりたくなさすぎて、明日もしたくないです😭
    私赤ちゃん欲しいはずなのに😭
    おかしいですよね。

    • 4月27日
  • あー

    あー

    わかりますよ!ほんとシリンジ法でしたいです!
    なんか、苦!ですよね💦

    • 4月28日
もも

めちゃくちゃ分かります😭
私も妊娠してから2年レスです。
2人目は欲しいので、排卵日付近はシリンジ法してますが、旦那は普通にしたいみたいで、毎月喧嘩っぽくなります。。
前回はお酒の力も借りましたが、やっぱり無理でした。。

今日生理が来たので、今回の排卵日こそタイミング取れるよう頑張らないとと思うと今から憂鬱すぎます。。

  • おもち

    おもち

    私もシリンジ法にしたいくらいやりたくないです😭
    早く出来てくれたら回数重ねなくていいし、嬉しいですよね😭
    お互いなんとか乗り切りましょうね😭😭😭😭

    • 4月28日
deleted user

分かります!!!
2人目欲しいけどしたくない。
子供の為と思いしてますが
早く終われ。と思ってます😭
出来るだけしたくないので
排卵検査薬を使い始めました😂🙏

  • おもち

    おもち

    私も排卵検査薬使おうかなぁ…
    でもあれ結構高いですよね?😭

    今日はさすがに断れなさそうなので、ほんま憂鬱ですけど頑張って乗り越えます😭

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今使ってるのは高いのですが、ここで質問したら、こうのとり検査薬netと言うところのが安くていいと聞いたので次からはそこで買おうと思ってます🥺🙏


    お互い乗り切りましょう😭💓

    • 4月28日