※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで旦那抜きで週2で義母に会わないといけないんだろう、旦那に相談し…

なんで旦那抜きで週2で義母に会わないといけないんだろう、旦那に相談し俺からも言っておくと言いますが俺の意見として言ってくれるみたいで、
それだと義母は私は嫌がってないと思ってまた誘ってきます。
何か良いセリフありますか?😭
わたしとしてはゴールデンウィーク、盆正月シルバーウィークくらいで良いんですが家が近いのでそういうわけにも行かず…
せめて月1か2くらいにしてほしいです。
旦那はそれくらいの頻度で義母と会っており、私もそれくらいが良いです。
私は専業主婦なので暇だと思われており何かにつけて誘われます…

コメント

ままり

習い事始めてみるとかどうでしょ?ベビースイミングとか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビースイミング習ってるんです😭!!でも週一で😭その曜日以外に誘われます…

• 4月27日
  • ままり

ままり

なるほど!
    辛いですね😭
    すみません、コロナも増えてるしお出かけの頻度少し減らしたいんですけどみたいなのはダメですかね?😓
    義母だから難しいですね。。、

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😢めっちゃコロナに対して意識低い人たちで…💦それも良い案ですよね😭大体対面で誘われるので私が言いにくくて😂頑張って言えそうなら言いたいです!!ありがとうございます😭!!

• 4月28日
  • ままり

ままり

自分の精神のためにいっちゃいましょ!
    言ったら楽になります😆

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります!!聞いていただいてありがとうございます😭

• 4月28日