※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

保育園での紛失について、先生の入れ替わりで連絡不足。食事セットなどが見つからず、不安。帰りの連絡もなく、イライラ。買い直しになるか心配。

保育園での紛失について。
最近、担任の先生の1人がお休みしてるらしく、毎日違う先生が入れ替わり入ってるようで、先生たちのバタバタ感が半端ないです。連絡帳が空欄で返ってきたり、汚れ物も新しい服も全部混ざって返ってきたり、今日は食事セット一式が入っていませんでした。園に連絡したところ、もし見つかったら連絡しますと言われましたが、特に連絡もなく。。明後日は祝日なのにそのまま放置されてるのも不衛生ですし、見つからなかったら一通り(箸、スプーン、フォークのセット、コップ、エプロン)買い直すことになるんでしょうか?色々事情があるのはわかりますが、イライラモヤモヤします。

帰りの迎えの時も、担任の先生は出てこられず、様子を聞いても「連絡事項はないそうです」と言われるばかりです。

コメント

そこの保育園ひどいですね💦
うちは、せいぜい他の子の衣服がまざってたりっていうのはありますが、それもたまにしかないです…😓💦

連絡帳空欄はひどいですね💦
忙しくても、どんな風に過ごしていたかは書いてほしいですね😵
連絡事項はないそうですってなるなら尚更きちんと書ける時に書いて?って思います!😖

• きぃ

きぃ

やっぱり他の子の物が混じるなんてたまにですよね。
    年度始めすぐに、担任の先生がお休みされてるみたいで、ちょこちょこと色々あります💦

食事セットは結局、個人ロッカーに入ってたみたいで、次の日に返ってきました😵

• 4月29日
な

え!そんな保育園あるんですか!?!
他の保護者の方々も恐らく
思ってると思いますよ😭😭😭
酷すぎます!
私なら園長にいいます!
園長に行っても無駄なら
市が経営してる保育園なら
市役所にいいます

• きぃ

きぃ

やはりひどいですよね💦子どもをみてもらってるので、我慢してましたが、さすがにひどいと最近思えてきました😵
    食事セットは昨日返されて謝られました。今後も続くようなら、言おうと思います。ありがとうございます

• 4月29日