※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の発語について相談です。まだ単語しか出ませんが、2語文も少しずつ言えるようになってきました。宇宙語でままごとも楽しんでいます。

2歳1ヶ月の発語についてお願いします。
まだ単語単語しか出ないです。

2語文はほんのちょっとです。
あっちいってとかママいたーなど、、

なんか言ってるなーとか分かるんですが、、いちにいちにとかをあったこあったこ など😅

まだまだそんなものですかね宇宙語でままごとしたはしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんじゃないですかね??息子は最近かなり言葉が増え2語分もでてきてますが、その程度でも息子の主治医にはすごい言葉が多いと言われたので問題ないと思います🤔うちもまだまだ宇宙語です😂

るー💜

うちの子の方が話せません!笑
基本的に宇宙語で、
ジョージ!(おさるの)
バナナ!
うさぎさん!
ぞうさん!
言えるのはそれぐらいです😂