※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えええ
妊娠・出産

子宮内容除去術を昨日しました。術後は出血が昨日はピンクのおりもの?ぽ…

子宮内容除去術を昨日しました。
術後は出血が昨日はピンクのおりもの?ぽいものだけでした(入院になったので病院ではずっとピンクで薄い血でした。)今になって血の量が少し増えてきました。鮮血に近いです。
今日の朝の内診でも何も言われず、どんどん動いて大丈夫と言われ、普通に娘の世話もしていました。
病院で今後の出血についての説明を聞けてなくてこれが異常なのか正常なことなのかが分からず😭

経験がある方、知識がある方よければアドバイスいただけると嬉しいです(´・ω・`)

コメント

deleted user

正常ですよ!😱😱
手術した次の日から1週間ぐらいだったかな?は、ちょっと血が出ます!🥺👍🏻