※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
家族・旦那

義親と同居してます。とにかく義親は何もしない。孫が生まれた!てなって…

義親と同居してます。
とにかく義親は何もしない。
孫が生まれた!てなってもお祝いくれない誕生日プレゼントなんか貰ったことない。
孫に会わせるのもやめました。
孫に何もしてくれないのにこっちもいい顔するのやめました。
産まれるまでは母の日父の日は何かしらプレゼントしてたけどそれも一切やめました。
ましてや、家のローンもこの先老人ホームに入るようになったらお金かかるから貯金するからローンは全部払ってくれって言われてまーそのうち出ていくならと思い全額払ってますが、貯金してないみたい。
ほんまに毒親邪魔!
私たち家族が出て行きたいって伝えてもこっちが出るからって言うわりに片付けもしない好き勝手する。
ほんまにもうこんな生活したくない。
給付金1人10万もらって20万もあっとゆう間になくなったみたいだしお金の使い方が荒すぎて旦那も呆れてました。

実家は県外だからコロナのせいもあり帰省できない。
この家からも出れない。
気がおかしくなりそうです。
子供2人連れてどっかに逃げたいです、、、

義親と縁切りたい。
こんな義親います?(笑)

コメント

☆さーちゃん☆

私はなるべく関わらないようにしてましたが、子供ができて会う機会も増えました。
『なんでも買ってあげますよ~』と調子がいいこと言ってましたが、肌着一つ買ってくれてませんね。
まぁ最初から期待はしてませんでしたが😑

うちは旦那が自分さえよければって性格で、こんな風に育てた親って、、、と最初から引き気味でした😑

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    義理親さん厄介ですね💧
    早く逃げたいですよね😑

    私なら無理です😑

    • 4月27日