※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

妊婦さんどんな服装をしていますか?いま妊娠5ヶ月でお腹ももうわかるく…

妊婦さんどんな服装をしていますか?
いま妊娠5ヶ月でお腹ももうわかるくらい出てきています。あまりお腹も目立たせたくないのでワンピースにレギンスか長め丈のトップスにレギンスで毎日過ごしているのですがレギンスコーデに飽きました😅
元々持っている服もゴムタイプのスカートやパンツが多いですが、やはり少し苦しい気がしていつもレギンスになってしまいます😅
できればマタニティ用ではなくて普通の服で妊婦生活を乗り切りたいな〜と思うのですが…色々おしゃれを楽しむのはやはり産んだ後のお楽しみでしょうか😅
何かおすすめの服や服装などあれば教えて頂きたいです!

コメント

雷注意

レギンスは諦めてマタニティ を購入してください🤣
(産後メルカリで売れますよ♡)
それだけで大丈夫なので!

あとはワンピースで乗り切りましょ✋
ワンピースは産後でも着られるのでいろいろ買って楽しんでください♫

• りりり

りりり

やっぱりマタニティですよね😂
    でも確かに売れますね!
    産後は使いにくいし…と思って買うの躊躇してたのですが売れるなら買ってもいいかな🤣その発想なかったです!
    ありがとうございます✨

• 4月27日
はじめてのママリ

私は結構オールインワン着てました!
お腹おっきくなっても着れたので🤣

• りりり

りりり

オールインワンとか楽ですよね✨妊婦じゃない頃からよく着てたときありました!
    ありがとうございます😊

• 4月27日
ママリ

ワンピースだけ着てます〜

• りりり

りりり

やっぱりワンピースですよね😂楽だしかわいいし✨
    ありがとうございます!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

普通のジーンズにアジャスターベルト?をつけて履いてました!ベルトが見えてしまうのでトップスは少し長めのものを着ないといけないですが、、

• りりり

りりり

妊婦じゃない頃からゴムタイプのジーンズ履いてたのでそのタイプには使えないですよね😅
    ジーンズにつけれるアジャスターベルトなんてあるんですね!普通のなら産後も使えそうだしいいですね✨
    ありがとうございます!

• 4月27日
とまと

ワンピースで生きてました🙌
生まれてからも着れるように、胸がボタンになってるやつを3着買って着回してました(笑)

ハニーズが安くて良かったです!

• りりり

りりり

胸ボタン大事です✨
    私も胸ボタンワンピースが欲しいのですが中々なくて…
    ハニーズ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 4月27日
すず

マタニティズボンを買って後は普通の服です!ワンピースもともとすきで多いですが😁

• りりり

りりり

やっぱりマタニティパンツじゃないとダメですよね😅
    ありがとうございます✨

• 4月27日
ミキママ🔰

私の仕事場は制服があったため、妊娠中に買い足した服はユニクロのマタニティー用のデニムとレギンスだけです!!
普段から大きめサイズの服を着てたのでそれだけでもコーデの幅が広がりました!!