※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

T字帯やティージーパンツは産褥ショーツとは別のものですか?

栃木の自治医科大学附属病院で出産された方❗入院物に『T字帯またはティージーパンツ』って書いてあるんですけど、産褥ショーツとは違うものですか?

産褥ショーツとは別で必要なものなんでしょうか

コメント

帝王切開ですが自治医大で出産しました!
T字帯は写真のようなやつで、病院内のコンビニや薬局にも売ってます!
産褥ショーツとは別物だと思います!帝王切開でしか経験してないのでわかりませんが、病院から借りて退院までに購入するように言われました💧

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

あらぁ、そんなものがあるんですね。わかりましたっ!ありがとうございますm(_ _)m

• 4月27日
☺︎

帝王切開しか経験してないのでわかりませんが、T字帯やティージーパンツを付けて手術室に行きます。
3人とも産んだ病院違うのですが、1人目と2人目はT字帯、3人目はティージーパンツでした🙋‍♀️

産褥ショーツはオマタだけパカっとなる感じですが、T字帯やティージーパンツはテープタイプのオムツみたいに寝てても全て取り外せるようになってます👌

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

そうだったんですね、入院準備というか出産準備ですね

• 4月28日