※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯止まってない?と朝から旦那に言われて🥲そのレベル!?😭ってなりました…

携帯止まってない?と朝から旦那に言われて🥲そのレベル!?😭ってなりました🥲
最近ずっと金欠金欠お金ない時計売ろかなって言われるのでこっちも本当に焦ります😭
まぁ最低限の支払いとご飯さえ食べれたらいいんですけど(;_;)
GW前なのにお金ないアピールめっちゃ悲しいです😭笑
今年もどこも行けないけど、せめて旦那の事務所付きの倉庫でBBQしたり、美味しいご飯とかたべたりしたかったなぁって🥲

自営業波が激しいので本当にヒヤヒヤします😭しかも私お金管理してないので急に言われるとほんと気分落ちちゃいます(;_;)

コメント

はじめてのママリ

それはヒヤヒヤしますね😭💦これからお子さん産まれるなら尚更💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今旦那の仕事用の車をプライベートでもずっと乗っているんですが😭
    本当に汚いしすぐ汚されるしゴミもそのままだし、息子のチャイルドシートも勝手に倉庫に下ろされるし😭2人目生まれるから安い中古の自家用車買って欲しいと言いましたが、今は無理😡と言われました😅

本当にこのままで大丈夫なのかなって感じです🥲

• 4月27日

うちも自営です〜💦
最近は安定してきましたが波があると怖いですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年に2回ぐらいこーゆうことがあって😭😭😭
    旦那が一番ストレスだと思うし、プレッシャーは与えないように常にニコニコで振舞ってますが😂
    これ買わないといけなかったのに、、、と内心思ってしまいます😭

• 4月27日