※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

元々バーベキューが凄く好きでした!子供がまだ炭の熱さなどわからないの…

元々バーベキューが凄く好きでした!
子供がまだ炭の熱さなどわからないので、まだバーベキューできないと思ってます😭

よちよち歩く子供がいても食べられる、オススメのアウトドア飯ありますか??

コメント

ちゃんと子供を見てれば出来ますよ☺️

うちは去年の夏、娘が11ヶ月くらいでよちよち歩きでしたがやりましたし、息子が1歳のGW(1歳半頃)の時もやりましたし、今年もやります☺️

子供が一人の時は全然余裕でした!
2人になった去年の夏は大人2人だと大変でしたが、出来なくも無かったです🤣

どうしてもやりたかったので、やりましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    BBQコンロの方にヨチヨチ歩いていかないですか??
    常に親がガードしておく感じですか?💦💦

• 4月27日

退会ユーザー

行かないですよ!
    あっちっち〜だからメよ〜
    とか言ったりして私が少し離れた所でボール遊びしたり、夏はプールで遊ばせてました☺️

寄っていきそうな時だけガードしてましたが、そんなガッチリずっととかではなかったですよ!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのですね!!
    あまり小さな空間だとコンロがすぐ近くにあるから危ないですが、他に遊べる場所や物があればいけそうですね✨
    一度試してみようかなぁ〜と思います☺️
    ありがとうございます✨✨

• 4月29日