※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

お座りの練習中に倒れ、顎を打ったかもしれません。泣いた後、普段通りの様子で眠っています。顎は赤くなっていませんが、様子を見て大丈夫でしょうか?歯はまだ生えていません。

お座りの練習していたら倒れてしまって顎を打ったかもしれません。。
一瞬泣いてすぐおさまりました。
離乳食もミルクもいつもと変わらず、今はすやすやねてます。顎も赤くなったりはしてませんが様子見でも大丈夫でしょうか?歯はまだ生えていません。

コメント

RRmama

様子見で大丈夫です😊

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます🤗
    様子見で次からは気を付けます!

• 4月27日
うらりん

この後嘔吐したり、顎が腫れたり紫っぽい色になったり…であれば病院に行くのをおすすめしますが、今現在何もなければ様子見て大丈夫ですよ😃
念のため、夜に病院行くことを想定して、どこに電話するのか、どこの病院がやってるか等調べておくと焦らなくて良いと思いますよ✨

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

そうですね!
    言っていただいて助かります😊
    自分で気付けなくて…

• 4月27日

前に後ろにゴンゴンぶつけてます(笑)自分で勝手に座って、自分でこけてるので…
四六時中みてるわけにもいかないのでそのくらいは大丈夫と思います❗️
高いとこから落としたりとかでなければ❗️
わたしはプレイマット敷いてます😊