※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

自分の子供が小学生だったらor小学生ママさんに聞きたいです!最近では、…

自分の子供が小学生だったらor小学生ママさんに聞きたいです!


最近では、ヨーカ○ーなイ○ンなどの子供服フロアで、
スクール水着売り場などに「××小学生 1年生 黄色、2年生…」など、各学校の水泳帽の色分けを掲示してくれている店舗を見かけます。


皆様だったら、これをどう思いますか??

「忘れてた!掲示してくれて助かった!」

と思うのか、

「学年の色がバレると、プールの授業などを覗かれたら学年など特定されそうで怖い」
とプライバシーを懸念するのか、はたまた別な何かを思うのか??🤔

時節柄、緊急事態で外出が減る今、不審者にあとをつけられようものなら人通りも少ない場所なら…
これで特定された子供が危なそうだなあ…と漠然と考えておりました🥶

考えすぎなのでしょうかね?😂
とりあえずアンケート的な感じで、皆様ならどう思うのか教えて欲しいです😊

コメント

ささまる

以前、そういう売り場で働いてました🎶前はPOPを付けてなかったんですが、よくお客様から「○○小学校の○年生で。指定があると言われたんですが…」と聞かれる事が多かったので表示するように変えました🙌

空色のーと

どうも思わないですねー!
表示してあったら助かるなと思います😊

you

私なら、
忘れてた!
です😅

おブス😁

有り難いです!
そこまでプライバシーの事は思わないです💦

おでんくん

何とも思わないです!
プールの授業覗かれるのは気持ち悪いですが、学年特定されても特に困らないので…!

ゆんた

助かった!!!
しか思わないです😃
よく忘れるのでそういう掲示あれば嬉しいです。