※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子がクループから胃腸炎になり、咳や嘔吐が続いています。明日病院に行く予定で、同じ症状の方がいるか不安です。熱や下痢は落ち着いてきました。

2歳の子が、2週間前にクループになり
そのまま胃腸炎になりました。
ずっと咳が続いて嘔吐もあります。
ケホケホではなくケホンケホンみたいな咳です。

いつ治るのかも不安だし
嘔吐もあるので他の病気では?!と疑問です。
明日病院に行く予定ですが
同じような症状なかたおられますか?


熱や下痢はやっと落ち着いて来ました。

コメント

🧸maman🧸

初めまして( ¨̮ )
何のアドバイスでもないので、申し訳ないですが…

小さな子どもがずっと体調不良だと、心配なのと可哀想なのと看病で気が滅入ってしまいますよね😢
その後、お子様の体調はどうですか?どうかお母さんも体調崩されませんように(´・・`)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    咳がすごくて吐くのも治らないので今日病院に行ってきました💦
    クループ→胃腸炎→お腹の風邪らしいです💦
    今までとは違う病院に行き薬も違うのを出されたので
    それで治るといいなって思ってます😓
    保育園もゴールデンウィーク明けから始まるのでそれまでには治って欲しいです😓

    • 4月28日
  • 🧸maman🧸

    🧸maman🧸


    立て続けに病気になってしんどいですね( ᵕ̩̩ ᵕ )
    やっぱり小さな子どもにもセカンドオピニオンって大事ですよね😢
    何より、早く体調が良くなりますように🥺✨

    • 5月2日