※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

6月出産予定です。マタニティパジャマは何着用意しましたか?半袖か長袖かも教えてください。出産後1ヶ月は引きこもる予定で、1日中パジャマで過ごす予定です。

6月出産予定日です!
マタニティパジャマは何着用意しましたか?また半袖か長袖どちらにしましたか?
出産後も1ヶ月は引きこもる予定なので1日中パジャマでいる予定です😂

コメント

優しい麦茶

もうすでにマタニティ用のパジャマ着てるので、長袖2枚、半袖2枚用意しました!
私も引きこもるけど、毎日洗濯すれば何とかなるかなぁと😂
最悪2日同じの着てもいいやって思ってます!🙆‍♀️

• me

me

入院〜産後に着る予定なので半袖でいいですかね🤔
    2日同じの全然アリです😂3着くらいで足りそうですね!
    ありがとうございます😊

• 4月27日
mama☺︎

わたしも6月出産予定で
長袖と半袖悩んでいたところでした😢
いまguのレーヨン素材の
薄手の長袖のワンピースを
着ていて3着あるのですが
6月だと長袖は暑いのかな〜と悩み始めてて😭
でもせっかく3着あるので
半袖を1着だけ買い足そうか考え中です😭

• me

me

今から着るなら長袖の方がいいですが出産以降はやっぱり暑そうですよね😵
    そういえば、病院も暑かった記憶が🤔
    寒かったら何か羽織ればいいかな〜と思い半袖用意しようと思います🥺
    お互い出産頑張りましょう✨

• 4月27日

いわゆるマタニティパジャマは2着でやりくりしましたが、暑くなってきたらTシャツでも全然平気ですよ。恥ずかしいけど、髪ゴムのようなものでネックレスのようにぶら下げて、長さは胃の位置くらいまで。そのゴムを服の中に入れてゴムの輪っかをTシャツの下から頭にかけるとTシャツがめくれます。お腹丸出しですけど便利でした笑

• me

me

1.2人目の時にマタニティパジャマ1着しか用意してなくて、何かと不便で、マタニティじゃなくても前開きパジャマの方がやっぱり楽だったので🥺
    普段着の時にゴム方法してみます😂

• 4月27日