※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がベビーカーを拒否し、抱っこを求める。お腹も大きくなりキツい。同じ経験の方からアドバイスをお願いします。

11ヶ月の息子が7ヶ月くらいからベビーカー拒否で乗せようとするとギャン泣きして意地でも降りようとします😭
(おもちゃやお菓子をあげてもダメでした🥲)
妊婦じゃなければまだ抱っこ出来るのですがこれからお腹も大きくなってきて正直キツいです💦
私が今まで甘やかしすぎてずっと抱っこしていたのが悪いのですが、もし同じような感じだったけど乗るようになったなど
教えていただければ幸いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況でした!😫
私の娘は1歳6ヶ月でベビーカー拒否でした!
アンパンマンが好きなので全てをアンパンマンで埋め尽くしました🤣
おもちゃ、ベビーカーの座るとこにタオル、靴、、
そしたら乗ってくれましたよ〜♪

なめこ

上の子が赤ちゃん時代から断固ベビーカー拒否マンでした😂
ずっと抱っこしてたのですが、2人目の妊娠を期にベビーカーに乗せることにしました😆
めちゃくちゃ泣かれたし、2歳だったので力も強くて、乗せるのに5分くらいかかる時もありましたが、毎日続けたら2週間くらいで諦めたのかスンッと乗るようになりました。笑
最初の何回かは、ほんっとに泣いて暴れて、周りから虐待と思われるんじゃないかと、道歩きながらヒヤヒヤしてました、、、笑