※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

病院でNSTをすると張りが軽くなる方いますか?家では張るけど病院ではあまり感じない。家事や育児で疲れているけど、看護師には張りがないと思われそうで悩んでいます。

病院のNSTやると張らなくなる方いませんか?
家にいると張るのに病院だとあんまり腹ない…
入院中も…家いるとやっぱり家事育児するから疲れてるのかなあって思いますが看護師さんに張ってないやん!って思われそうで☹️☹️😭
たくさん張るのにー泣

コメント

しょっちゃん

検診のとき全然張らずにモニターの用紙はいつも一直線でした😂💭
夜のほうがリラックスしてて張りやすいんですかね!!
夜は張るんです〜と助産師さんに言ってもいつももっと運動して!と言われてました🤦🏻‍♀️💦

  • ぽよ

    ぽよ

    子宮頸管短いし張るので先ほど電話して病院来たのですが全然弱い張りしかないのでまた夜やってから点滴とか入院とか決めましょーって言われました笑

    • 4月27日
🐥

わかりますわかります🤣!
病院行っていざつけると、、、あれ?と(笑)
家だと張りが酷くて等言葉で必死に伝えました🥺w

  • ぽよ

    ぽよ

    なんで家だと張るんですかね?
    不思議です…笑

    • 4月27日