※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

出産が総合病院になりそうで、準備が楽しみにない。産後の楽しみや陣痛対策を教えて欲しいです。

1人目総合病院の出産
2人目、豪華なご飯に憧れて個人病院を選んだのですが
今回も総合病院での出産になりそうです💦
立ち会いもなし、豪華なお食事もなし😢😢
2人目の出産準備はベビーバスを新調したくらいで
一気に出産後の楽しみが無くなりなりました😢

皆さんの産後の楽しみはなんですか??
今完全安静なので、動き回りたいしか出てこず😢

陣痛頑張れる源が欲しいので、是非教えて頂ければ幸いです😢

コメント

海月

私は出産、産後がんばれるように無印の人をダメにするソファとロボット掃除機を購入しました!
妊娠中は生卵、まぐろ、
ローストビーフにさけるチーズ。
色々と我慢してたので
産後はいきステいきたい!
でかくて、高いステーキ食べたいって言って
息子と2人でデートしたりしましたよ( •̤ᴗ•̤ )
うつ伏せはおっぱいがきつくて、ヘッドスパやアロマハンド、フットマッサージとかが
よかったですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ゆき

今回は個室にしてプチ贅沢してやろうと画策してます。本当は夫が自費でPCR検査受けて立ち会い予定だったんですけど、検査受ける前にまた立ち会い不可になっちゃったので浮いた検査費用で個室にして1人で好きなだけ寝て読書三昧する予定です🤣母子別室なので1人時間楽しみます💕
退院後はスタバのフラペチーノと実家近くの美味しいジェラートを楽しみにしてます。
頑張る源は美味しい物です😋

りこ

私も総合病院です💦
1度目と同じですが食事が美味しくなく、毎日ふりかけが友達でした笑😅
今回は洗い物なども受付経由になるらしく、母から差し入れなどもなかなかしてもらえないので…
退院後、大好きなメロン、海鮮丼、などを豪快に食べてやるぞ!!という気合いだけです今のところ笑笑。
シャインマスカットの時期も買っちゃおうー!笑
食べ物考えるのが1番楽しみです😊