※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

産後の悪露はいつ終わりました?もうすぐ1ヶ月経つんですがもう少しで終…

産後の悪露はいつ終わりました?
もうすぐ1ヶ月経つんですがもう少しで終わるかなと思ったら少し量が増えました😞しかも茶色かったのが赤くなりました😞生々しくてすいません😢
里帰りしてなくて家事を普通にしてるかですかね😞

コメント

2ヶ月くらいはかかりました。

• まるこ

まるこ

そんなにかかったんですか😰!

• 9月2日
ひなぴな

わたしはダラダラ寝てばっかですが笑
同じ感じです!終わったのかな?と思ったらまた始まったりしてます。今週1カ月検診があるので、見てもらうとこです!

• まるこ

まるこ

あたしだけじゃないんですね!少しホッとしました(笑)
    あたしも来週1ヶ月検診なので見てもらいます!

• 9月2日
ずんたっちょ

訪問に来た助産師さん曰く、大体1ヶ月半くらいかなーって言ってました!
私もまだ少しですけど出てて、茶色くなったり時々少しだけ赤くなったりしてて、まだー?って感じです

そあ

1ヶ月検診は問題なかったのですが皆さんと同じようにダラダラ2ヶ月続きました(>_<)そしていきなり鮮血でまさかのそのまま悪露から生理に(;_;)笑