※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活中でうまくいかず、SNSで他の妊婦の報告を見るとつらい。タイミング法で通っているが、何がダメなのか不安。ピンクゼリーを使っているが、妊娠率に影響があるか気になる。

2人目妊活中ですがうまくいかず…
インスタのママ垢がありますが
続々と2人目報告がありつらくて
もうほぼ見てません🙄💦💦
タイミング法で通ってるのでタイミング合ってるのに
何がダメなんだろう🥲
ちなみに女の子希望でピンクゼリー使ってますが
やはりゼリー使うと妊娠率悪くなりますか?、

コメント

ママリ

ゼリー自体が精子を減らすので妊娠率は下がりますね。
女の子希望なら排卵日検査薬2日前を狙っているでしょうから、それも妊娠率下がります。
あっさり浅めの性行為とか、前日に薄め作業とかしてるとさらに妊娠率下がります…。

女の子産み分けは妊娠率かなり下がりますよ💦
半年くらい妊娠しなくて産み分け諦める人が多いくらいなので…。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😭💦💦
    どっち取るかって感じですよね😞それでも男の子の場合もあるし、気にせず女の子の場合もあるし難しいですね😭今一度夫婦で話し合って、妊娠率を取るのか、難しいけど女の子の生み分けを続けていくか決めようと思います😞💦

    • 4月27日