※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アップルウォッチを買うか迷ってます😭今日iPhoneを無くして覚えのある所…

アップルウォッチを買うか迷ってます😭

今日iPhoneを無くして覚えのある所を息子をおんぶして歩いて探し回ったのですが無く、旦那が乗って行った自転車のカゴにありました(タクシーで自転車停めてるとこまで行きました…さよなら2000円😂)
マスクしてると顔認証できないしロック番号打つのも面倒でロックしてなかったので焦ってしまいました…(馬鹿すぎます)

アップルウォッチをしてればロック解除できる
セルラーモデルでWi-Fiがあれば遠くにあるiPhoneを探せる
通知がくる、通話・返信ができる(iPhone出して開く手間が減る)
に間違いは無いですかね!?

来月誕生日なので買ってしまおうか…でもこれだけの事に買うべきなのか迷います🤣

コメント

妃★

Apple Watchを愛用してますが、
それだけのことに買う価値はあまり感じませんね、、、。
なにより、毎日充電がめんどくさいです。(それでも愛用してます。主にSuicaと睡眠コントロールのためにGPSモデルを。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日はめんどくさいですね😭
    考えてみます!

• 4月27日
ママリ

Apple WatchのGPSモデル愛用してます🥺

電話もLINEもApple Watchでできるし電車通勤の時はSuicaも携帯出さずに使えるしめちゃくちゃ便利です✨

セルラーモデルなら尚更便利だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    GPSモデルとセルラーモデルってそこまで違いないですか🤔??

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

セルラーモデルは使ったことありませんが、iPhoneがいつも身近にあるならGPSモデルで十分な気がします!
    iPhoneとApple Watchが多少離れててもApple Watch使えますし😳

• 4月27日
肉まん🔰

次回、iPhoneを買い直す際下取りに出さなければいいと思います😁
その古いiPhoneで探せますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月買い替えたばかりなんです😭
    探してる時に下取り出したことを後悔しました😂

• 4月27日
K.mama𓇼𓆉

旦那が愛用してますが正直に言う実用性と言うよりオシャレの一部です🤣✨笑

ママリ

妹が使ってますが
よく家の中でもiPhoneどこいった!?となるので
しょっちゅうアップルウォッチでiPhoneを探してますよ😂
あとは出かけていてLINEが来た時に
子供を抱っこしていてもいちいちスマホを出さず
LINEの確認をしているのを見て便利だなぁと思いました😊💗