※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
お仕事

会社のパートや派遣の仕事についてイライラしています。責任を取らずに仕事を選ぶ様子に不満を感じています。

私の勤めてる会社のパートさん、
派遣さんの事です!
みんながみんなそうじゃないと
分かっていますが 愚痴です💭

私は正社員で働いているのですが
会社のパートさん派遣さんが
ほんとに嫌です。。。

何でもかんでも 責任のある仕事はちょっとね〜
派遣、パートだからさ…と言って逃げます💦

パートでも派遣でもお金は貰ってるんだから
必要最低限働くのが普通じゃないのかな、
仕事選んで動いてるのが謎すぎます。。
あなたはここに何しに来てるの?って
イライラしてしまいます💦

コメント

ままり

いますね〜😂
でも給料も違えば待遇もちがう、何かあったらまっさきに切られるのは派遣やパートで
正社員はある程度守られてる…って認識が強いと思います!
あとはそういう責任の重い仕事が嫌だからパートや派遣を選んでるっていうのもありますよね🤣

思っても口に出すなよ!!といつも思ってます🙃

  • うさみ

    うさみ


    まさにそれです!😂
    給料も違うし ボーナスだって
    貰ってるじゃん くらいな感じで言われます😇😇

    しかも社員さんに この仕事次やって!って声かけられるとあからさまに嫌な顔するんです😂😂

    それあるかもですね😅!!ほんとに口に出さないで欲しいですよね💦

    • 4月27日
よっち

逆に、社員なのに、仕事選ぶ人もいますよ😂

同じパートなのに、面倒なことはやらない人も。。ずるいですよね😅😅

  • うさみ

    うさみ


    ずるいですよね!!
    なんかお金もらってるんだし仕事は仕事で割り切ってみんなでやって欲しいですよね😂😂頑張ってる人の身にもなってくれ、って感じです🥲

    • 4月27日
  • よっち

    よっち

    パートのそういう人に限って、私ばかりがんばってる、皆助けてくれないとか、いいふらして、悪口ばかり言ってます。。
    自分が仕事出来ないのを棚に上げて😱何様なんだか。。

    社員さんはやっぱりそこまで、酷くなく、仕事は出来て、責任感があるので、人に責任をなすりつける事はしないですよね💦💦

    パートばかりの職場で、やりにくいです💔

    • 4月28日
  • うさみ

    うさみ


    そうなんですよ!!!
    たすけてくれない、
    私ばっかり、、、
    私だけが辛い思いしてる、、ってほんとに言います😅www

    なんでもかんでも
    人のせいだし
    窮地に追いやられると
    そういう時だけは
    パートだからって言葉で
    済ませますよね💦

    だらしない社員さんも
    中にはいますが
    言われたことはちゃんと
    やるイメージですよね💦

    • 4月28日
たけこ

派遣で働いてます。
仕事を断ったり嫌がったりする人いるんですか?
驚きですね😂
言われたらやるしか選択肢なかったです😅
よっぽど契約外の関係ない仕事でない限り、断るなんてあり得ないです😡
派遣会社の担当の人に「困る」って伝えてみては😫?

  • うさみ

    うさみ


    私もここまで仕事選ぶ派遣さん、パートさん初めて見ました😂
    お願いしたりすると
    えーー、、みたいなのが
    あからさまに出るんですよ💦

    これが続くようなら
    相談してみようかと思います💦これで 結構な額貰ってたら何か悔しいですよね🥲🥲

    • 4月27日