※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛犬が離乳食のスプーンを噛みちぎり、一部を食べた可能性があります。様子を見て吐いたりしたら病院に行くべきですか?

息子が離乳食の初期の柔らかいシリコンのスプーンが好きでオモチャとして遊ばせてて目離した隙に愛犬の方に投げたのかそこら辺に落としたのか(愛犬とはサークルで離してる別部屋にいる)カチャカチャ遊んでるなって思って見に行ったらスプーンの頭部分が噛みちぎられてて見当たらなくて食べた疑惑になってて2cmくらいの食べちゃったんですけど排泄で出ますか?😂😂病院行った方がいいですかね、、、(愛犬はポメラニアンの約3キロくらいです)様子見で吐いたりしたら行くのがいいのでしょうか…

コメント

ままり

食べてすぐなら病院で催吐剤で吐かせられるかもです!

2センチなら大丈夫かなぁなんて思うけど、愛犬さん小さいしちょっと心配な気もします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと時間経っちゃってるんですよね…😓
    割と何かしら食べても大丈夫なので大丈夫なきがするのですが(いまも変わらず元気なんですけど)とりあえず様子見ることにしてみます!!

• 4月27日