※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけ。
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が終わりかけた状態から急に鮮血が出ています。残った悪露か生理再開か不安です。経験を教えてください。

産後の生理はいつきましたか?

帝王切開にて出産しました。約1ヶ月くらいで悪露は落ち着いて、ほぼ終わったに近い状態だったのですが、急に鮮血が出ました。量は多くはなく、昼用ナプキンに収まる程度です。時々軽い腹痛はありますが、我慢できる痛みです。
残った悪露がでてきたのか、生理が再開したのか…
みなさんの経験を教えてください!🥺🥺

コメント

KKmama

2ヶ月になる少し前に来ました!
腹痛もあるなら生理じゃないでしょうか??

はるか

帝王切開ではないですが、3ヶ月になった頃に来ました😂
産後の生理開始ってよくわかんないですよね😂
私も悪露が終わったと思ったらしばらくして鮮血出てきてでも、2日くらいで出なくなって…ってなってました🤣

なので、普段の生理分くらいの日数が続いたのを生理としました🤣

y'h mom ♡

61日目できました💁🏽‍♀️
完母なのでまだまだ来ないと思ってた矢先に来たのでびっくりしました笑
それもまあ量が多くて多くて😱
腹痛があるなら生理だと思います💦