※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an\(◡̈)/
妊活

妊娠初期の症状で胸の張りや乳首の痛みがないけど、妊娠された方いますか?高温期で体温が上がらない場合も妊娠された方いますか?

妊娠初期の症状で、よく胸が張って乳首が痛いってきくんですけど、特になにも症状がなかったけど、妊娠された方いますか?

私は今まだ高温期10日目なんですけど、いつもなら生理前に胸が痛くなったりしますが、今のところ下腹部がちょっとチクっと痛むだけで、何も無いです💦

あと、高温期のはずなのに、体温が上がらなくても妊娠された方いますか🥲?

私はずっと低いんです……ダメなんでしょうか😭

コメント

ママリ🧸

私は生理前は胸痛くなってましたが、妊娠初期症状の時は胸の張りなどは無く、頭痛が有りました〜💦きっと人それぞれなんだと思います!

高温期などはあまり気にしてなかったです😓

  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    少し似てますね😁
    私もここ何日か頭が痛いというか重めで、風邪っぽいんですよね💦
    赤ちゃん居てくれたらいいんですけど🥲
    体温気にしすぎるのもストレスになっちゃいますよね😔

    • 4月27日
kinoma

私はいつも生理前に胸が張りますが、妊娠したときは、生理予定日前には張ってなかったです☺
妊娠判定出てから張りました。
高温期は普通に体温上がっていました🐱
基礎体温拝見しました。
ガタガタですが高温期にはなってる気もします…!

  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    少し似てますね😆
    最近すごく寒くてヒートテックとかもこもこ靴下履いて寝てるのにまだ寒くて、そのせいでちょっと風邪っぽい症状が出たり体温が上がらなかったりしてます💦

    高温期の範囲内ですか😢?
    みなさん妊娠されるとすごく高いので😭

    • 4月27日
  • kinoma

    kinoma

    普段はもっと高温期高いんですか?
    私は普段から結構基礎体温ガタガタで、妊娠した時もいつも通りガタガタでした😂

    • 4月27日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    いつもはもうちょっと高くて、こんなに低いの初めてなんですよ🥲
    なのでちょっと焦ってます🥶
    妊娠してくれると嬉しいのですが😆

    • 4月27日
ママリ🧸

赤ちゃんきてくれるといいですね❤️

  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    はい、ありがとうございます🥰

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私は初期は基本的に風邪っぽくなり、寒気がしたり、匂いに敏感になってました!3人いますが大体風邪?っていうのが初期症状でした!!

基礎体温ははかっていません。

  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    私が今寒いのと風邪っぽいのが初期症状だといいです🥰
    期待したいです😌

    • 4月27日