※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
子育て・グッズ

保育園のスケジュールに合わせた生活経験や意見を教えてください。

0歳児クラスの保育園に行かれてる方✨

どれくらい前から保育園のスケジュールに合わせて生活されましたか?
またはスケジュール合わせなかったって方の意見も聞きたいです✨

よろしくお願いします🤗

コメント

ひろ

特に合わせないまま入園しましたが、元々そこまでズレてなかったので、すぐ保育園のリズムになりました😊
でも保育園に合わせたら夕寝復活しちゃってそれはそれで悩んでます😅

• さりぃ

さりぃ

保育園とリズムが似てたら合わせなくても良さそうですね🤗
    夕寝、今してます😅💦
    ありがとうございました❤️

• 4月27日

ご飯の時間だけ保育園の時間に合わせてました!
離乳食2回食になってからです!

• さりぃ

さりぃ

ご飯の時間ですね✨なるほど🙌
    参考にさせていただきます😄

• 4月27日
Καnα♥︎

特に合わせずに入園しました!
慣らし保育中に、お昼ご飯の時間にちょうど眠たいのが重なったと言われた次の日からは、朝起こす時間を1時間早めて(実際預ける時に起きる時間)調整しましたが、他はスムーズに馴染んでいきました🙆‍♀️

• さりぃ

さりぃ

慣らし保育中に考えでも良さそうですね👌起こす時間を早めて調整されたんですね✨

• 4月27日