※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうしましょう、、、幼稚園の緊急連絡で連絡を全然伝言していくのです…

どうしましょう、、、
幼稚園の緊急連絡で連絡を全然伝言していくのですがその用紙をもらって一応この紙無くしたり出先の時だと困るからと番号を幼稚園緊急連絡と記入して登録したところLINEに私が伝言する方のラインが出てきてしまいました.....
ラインでこの理由を送った方が良いのか、電話でこの理由を言ってすみませんと電話した方が良いのか、放置でいいのか...

どうしたら良いですかね🥺🥺🥺🥺🥺

コメント

らすかる

ライン消して終わりでいいと思いますが…🙄?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックして消したら良いでしょうか?相手の方には知り合いかも?と出てると思うので💦

• 4月27日
  • らすかる

らすかる

電話番号で追加ってされているならそこまでこれ誰?とか気にされていないと思うのでそっと削除でいいと思います。
    ブロックしてもいいけどもし今後ライン交換することがあったらあれ?ってなるのでブロックは解除しといたほうが良いのかなって私は思います。

• 4月27日