※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の水分補給について、お子さんが水をあまり飲まない場合、アクアライトなどの選択もあります。ジュレやジュースは毎日は控えた方が良いです。

あまり水分とってくれないお子さんこれからの季節、外での水分補給どうしますか?
家ならちょこちょこお茶飲んだり牛乳は結構飲んでくれるんですが…

ジュレとかだとお友達が欲しがっちゃうし、水筒にジュースも毎日は良くないですよね‪‪💦‬
飲むか分からないけどアクアライトとかならいいですかね🤔‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からあまり水分取らない息子ですが、流石に暑いと飲みたくなるのか夏場はお茶を持って行ったらいつもより飲みます💡なのでお茶で十分じゃ無いかなーと思います!

ちなみにアクアライトは3歳過ぎた今は美味しく無いのか、全然飲みません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    もう顔真っ赤にして汗だくなんですが、家につくまで飲まないんです‪‪💦‬
    去年も飲みませんでしたが今年は外ではマスクと認識してるから余計にかもしれません😣

• 4月27日
あずきちゃん

うちは基本お茶ですが、真夏とかだと脱水がこわいのでダカラとかポカリとかあげてましたよ😁

結構外遊びって暑いやろうし汗もかくから、お茶でもガブガブ飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ダカラとかポカリあげた事なかったです!
    そうしてみます😊

• 4月27日