※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントでおままごとキッチンを考えていますが、飽きている状況です。キッチンがやる気を復活させるでしょうか?

気が早いですが、2歳の誕生日プレゼントを考え中です。
おままごとキッチン欲しいのですが、現状おままごとに飽きています。キッチンが来たら、やる気復活しますかね??

コメント

うちにありますが、おままごとキッチンはいらなかったおもちゃNo.1です😢我が家の話ですが…。ただの物置になってます。

ブロックとかのが長く遊べていますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    いらなかったパターンの子もいるんですね💦

• 4月27日
Min.再登録

その子によると思いますがうちの子の場合1歳~1歳半で第一おままごとブームが来て、その後2歳半~今が第2おままごとブームが来ています(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

以前はただ切る、混ぜるといった単調な物でしたが今はぬいぐるみに対してご飯を作った日お皿に並べたりといったロールプレイングなおままごとです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

なので直ぐに食いつかなくても無駄にはならないと思います♡(///ω///)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    何回か分けてブーム来てくれたらいいんですけどね😂

たしかに、お人形とかにあげたりして楽しめそうです❤️

• 4月27日
みー

上の娘に2歳の時買いましたが…全く使わなかったです😂下の子は使うかなと?取ってたのに下の子も全くで…次の引っ越しで捨てる予定です😔
今飽きてるならあまり長続きはしないかもですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね😂
    長続きしなかったらもったいないですよね

• 4月27日

うちはおままごとは継続してずっと好きで、逆にブロックとかは目新しいのあげても見向きもしないので、新しいのあげても好みは変わらない可能性もありますね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やはり好みがあるんですかね😂

• 4月27日