※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開後の面会について、手術日に旦那さんが有給を取るべきか悩んでいます。面会不可でもテレビ電話で気を紛らわせたい方、経験を教えてください。

コロナ禍で帝王切開された方に聞きたいです‼️

産まれた直後も旦那さんの面会が一切できなかった方に伺いたいのですが、手術日は一応、旦那さんは有給とか取ってましたか?

どうせ会えないなら有給が勿体無いと思う反面、
手術で何が起こるか分からないし、
術後はただでさえ弱ってるので、テレビ電話とかして、少しでも気を紛らわしたいな、という気持ちもあり…

帝王切開で、面会一切不可!!だった方、
いいね!で教えてください‼️‼️

コメント

ままり

有給取らなかったよ‼️‼️

ままり

1日有給とったよ‼️‼️

ままり

半日だけ、有給とったよ‼️‼️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

有給ではないですが、上の子の面倒見るのに休み取ってました!
ただ、手術後テレビ電話どころじゃなかったです😂

  • ままり

    ままり

    なるほど!!!
    術後の痛みって尋常じゃないですもんね😂🌀🌀🌀

    • 4月27日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    朝8時半からの手術だったんですが、携帯見れるようになったの19時すぎで、旦那から着信20件近くありブチ切れました😤笑

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    分かります分かります😂💦
    術後携帯触れる元気ないですよね😂💦

    • 4月27日