※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

蕁麻疹が1週間出たり消えたりを繰り返してる息子😞原因がわからない…治る…

蕁麻疹が1週間出たり消えたりを繰り返してる息子😞原因がわからない…治るのか不安でたまらない…😢😢😢

コメント

レモネード🍋

蕁麻疹の原因はほとんどは原因不明みたいです。
こどもは新生活のストレスや疲れからも蕁麻疹出たりするみたいですよ。
うちの子も幼稚園入園してストレスで毎日蕁麻疹出してたので病院で薬もらいました😣

はやく蕁麻疹出なくなると良いですね。

• ポチ。

ポチ。

やっぱり原因はわからないですよね😢クラス替えとかもあったし知らないうちにストレスとかあるんですかね😭酷くはないのですが、毎日出たり消えたりを繰り返してるし、食べ物かな?と思ったりもするのですがいつも食べてるものでも出ちゃうし…こんなに治らないなんてと疲労気味です😭😭

na☆haさんのお子さんも毎日出てたのですか?ちなみにどのような時に出てましたか?😭

• 4月27日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

初めては登園初日の朝出てきて、最初の1週間は帰宅後~寝るまでずっと出てましたし、夜中に掻きむしったりしてました😖💦
    2週間薬もらって今は全く出てません。

• 4月27日
  • ポチ。

ポチ。

やはりそれくらい毎日続くんですね😭😭覚悟しなきゃです😔
    また今日病院行くので先生に相談してみます😭😞

• 4月27日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

うちは登園にも慣れてきたので原因もなくなって蕁麻疹も出なくなったと思います。
    早くよくなると良いですね😭

• 4月27日
  • ポチ。

ポチ。

ありがとうございます😭😭💓
    早くよくなってほしいです😭

• 4月27日

うちの子も新生活で蕁麻疹が出たり出なかったりを繰り返しました💦
お医者からは原因不明だから長くて1ヶ月繰り返すって言われました😣

• ポチ。

ポチ。

やっぱりそれくらいは繰り返すのですね…😭😭辛い😭
    年長になってクラスも変わったし、気づかずになにかと疲れとかもあるんですかね😔
    薬飲んでても体が温まると少し出ちゃうんですよね…😢

• 4月27日
おたくもち

うちの子も顔が真っ赤になり、手足にポツポツも出てりんご病かもと言われましたが、別のウイルス性の中毒症状ぽいね、と言われて飲み薬と塗り薬出されて落ち着いてきました😩

ほっぺはまだ赤いですが、塗り薬は強いやつだからもう使わないで放置で治ると思いますよと言われました💦

良くある事だからそんなに気にしないで大丈夫と言われましたが、心配になりますよね💦