※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
家族・旦那

旦那への誕プレに困ってます😭💔お付き合いして2年、結婚して今年で4年目……

旦那への誕プレに困ってます😭💔

お付き合いして2年、結婚して今年で4年目…
何あげたらいいかチンプンカンプンです😂

今までプレゼントしてきたものは山ほど…
財布なんか既に2代目を渡していて😱

現場職なので色んな物のヘタりが早いです😅

趣味のものや服などは好み(こだわり)があるので
なるべくってか避けています🤣

皆さん旦那さんにあげてきた誕プレ、
なんでそれにしたのかなど教えてください🙋‍♀️

コメント

ママリ

時計、靴、財布、服、メガネなどなどあげましたが、もう最近は何がいい?て聞いてます😂😂
もしくは一緒に買いに行きます!
あげていらないものだったら悲しいし、そっちの方がウィンウィンかなって😂笑

• ぴよママ

ぴよママ

ここ2年くらいでは、お互いに聞きあっていたのですが…
    今年の誕生日にサプライズで貰ったのでお返ししたくなってしまって😅笑

• 4月27日
わんわんお!

前は財布、シェーバー、メガネ、下着、キーケース、スニーカーなどが多かったですが、7年目辺りから限界を感じてしまい…
そこからは欲しい物を聞いて、一緒に買いに行くスタイルにしてます☺️

4k..mama

今年の誕生日はコロナで外に飲みに行けなくなったんで、ビールサーバープレゼントしようと思ってます😆

財布、ネックレス、ピアス、服、靴、腕時計、キーケース、仕事道具(自分で買うパターンの会社なので)、作業着、サングラス、下着
とかをあげたことあります!
ペアで買ったものもありますが。
私たちはお互い何がいい?って聞きあって買ってます!
サプライズしたいときは下着とかが多いですね!